sax player 蛇池雅人



12/3 美唄ユニバース

10年近く振りに、美唄市のユニバースさんへ出演させて頂きました。


地元のドラマー町田さんの計らいで実現した今回のライブ&ジャムセッション。

今回のメンバーは、
蛇池as、高島諭p、柳真也b、町田拓也ds、というカルテット編成。もちろん初組み合わせ。
柳さんとは前回コチラでお世話になった時も一緒でした。


1セットのみの我々の演奏、我ながら趣向を凝らした選曲で・・リハから楽しかったでしたし、
何より全員が同じ方向を向いてサウンド作れた感もあって、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
こういう「感触」が一番大切なんだなと最近思います。


2セット目は地元の方を交えてのジャムセッション!

時期的なものもあって参加者が少なかったですが、その分たっぷりと演奏して頂きました。
皆さん個性的でとても良い音でした。とっても楽しい時間でした!
良い瞬間も沢山あったのが印象的で、また皆さんと一緒に音を出したいと思いました。
ご参加ありがとうございました!


その後の打ち上げもとても楽しい時間でした!
夜遅くに食べ過ぎましたね・・・
ユニバースさま、本当にお世話になりました。m(__)m



ところで美唄と言えば「焼き鳥」、こちらではモツ串が主流です。そして出汁のきいたモツ蕎麦。
早めに美唄市入りして、しっかり頂いてからお店入りしました。(写真はないです)

演奏前で飲めなかったのですが、、今度はプライベートで来たいと思いました。美味しいですよ、おすすめ!

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


