sax player 蛇池雅人



FoNA2017

Forest Of New Arts2017

アンビシャスの取り組みの集大成の一つ。
昨年も大大反響でした。

今年は札幌では超有名なダンスチーム舞人(マインド)の皆さんとの、コラボステージ。
マインドさん、本当に圧巻でしたね、、ご来場の皆さまなら納得されるかと。。

滅多にないこんなステージ、楽しみたい半面譜面に釘付けのバンドメンバー・・
緊張感ありましたね。
良い時間でした。


それにしても、マインドさんが素晴らし過ぎて、、、
僕らも負けてられない、という感想でした!。


でも面白い場面沢山ありました。

例えばマシューズさんのTpとか。
隣で吹かせて頂きましたが、音選び無駄なく、流石のプレイ。

個人的ですが、最近ではDixielandスタイル等、古き良き伝統と言うべき音楽に興味あります。
tpの阿部さんはその筋の名手なので、今年は色々学ぶべく共演の機会を増やしたいと目論んでます。





ステージを広く使うダンスチームに皆釘付け。
沢山の反響頂きました。(が、、マインドさんに直接メールして下さいね。その方がダイレクトだと思います。)



カワイさんのスーザ!
ダンサーさんとのバトルセッションもとてもカッコ良かったでしたし、存在感抜群。」
この日通しての見どころの一つだったのではないでしょうか。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


