sax player 蛇池雅人



2/25 同級生の水原くんdsと

ついに念願叶って、苫小牧南高校の同級生でもある、dsの水原くんとのライブが実現しました。

去年の夏の、鷹栖での「真夏の夜のジャズ」で、何気なく話してたのがこんなにも早く実現するとは。。
最高に楽しい時間でした!!

知ってる範囲では、高校の同級生で音楽続けているのは彼だけかな。。
そんなのをいつぞやのツアーの旭川公演で知って以来、「いつか演ろうね」というのが何年越しに実現したのです。

ご一緒させて頂いたkey澤田さん(札幌)、bass秋葉さん(旭川)のお二方も、グルーブ感を大事にした大人のプレイで流石の一言。。
やはり「それ」ですよね!また是非ご一緒させて頂きたいです!



運営スタッフの皆さま、本当にお世話になりましたm(__)m

演者もお客さまも、気持ち良い時間を過ごせたのは、スタッフの皆さんのおかげです。本当に感謝してます。


全員で記念撮影。

次回が楽しみなバンドです。
こんな日もあるんですね。嬉しい再会でした。(^J^)

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


