FC2ブログ

sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9~12 3(Three)ツアー

折原寿一(gt) 南山雅樹(p) 蛇池雅人(as)
の変則トリオ3(Three)による道内ツアーでした。
ご好評も頂き、誠に感謝しております(^J^)
素晴らしい先輩お二方とご一緒出来て、とても幸せな数日でした。

 
3/9 帯広BbM7さん。

Live & Sessionというタイトルで、二部では帯広のプレイヤーさんとのセッションをたっぷりと。
皆さん本当上手です。いつも思いますが札幌にいないタイプの奏者ばかりで、とても刺激になりました。
もっと札幌との距離が縮まれば(実際にこちらのメンバーともっと演れたらと思ってます)
きっと札幌のメンバーも刺激になるのでは。
打ち上げでは初日から飲みすぎつつ・・・

 

3/10 釧路珈路詩さん。初出演です

昭和レトロの素敵な店内
今回の為だけに!わざわざグランドピアノを搬入(なんとも有り難いことです・・・) 
店内の雰囲気とマッチして、最高のシチュエーションでした。
満員御礼の中、この日もLive & Sessionという事で、地元釧路(と近郊)の皆さまを交えて。
参加の皆さま、素晴らしかったです!
10月末にも釧路市でジャムセッションを開催したのですが、その時も参加者のレベルの高さに驚かされました。
札幌~釧路はちょっと距離ありますが、もっと交流出来たら嬉しいです。

 
 
3/11 網走ちぱしりさん。

ゲストプレイヤーに津別の野原さん(b)を交えて。気持ち良いビートでした!
そしてこの日もLive & Sessionというスタイル。
腕利きのプレイヤーさんの集まる中、印象的なのはやはり約10年振りに聞けたアルト吉井さんの音。圧巻でした。まだまだ僕は足元にも及ばないな~、と。
この春から昭和音大に行く岡崎くんのアルトも気持ち良かったし、イヌカイさん(vo)の歌も素敵でした。あと高校生ドラマーも。
網走でのセッションは初企画でしたが、とても楽しかったです。良いプレイヤーさん多くてびっくりです。



3/12 旭川ブレリアスさん。初出演

このツアー初めての両セットともこの3人のみの、本来の構成。
1stはこれまでを踏襲、2ndはスタンダードオンリー、対比も良く気持ちよく演奏出来ました。
お店の音(鳴り)が抜群です。編成上多少セーブして吹くのですが、それでもストレス無く気持ち良かったでした。
リクエスト頂いたおかげで、新しいアイデアをステージに盛り込むことが出来た気がします。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

10 « 2018/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。