sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト


続・SHIFT 結成約10周年記念ツアー 3/17~3/22

SHIFT10周年ツアーの続編。でした(^J^)
昨年9~10月のツアー以来。



北見市カーティス・クリーク (初出演)
名寄市きたすばる
紋別市life (初出演)
滝川市strawberry flavor (初出演)
江別市turnaround

の計5か所。
沢山の方に聞いて頂きました。本当にありがとうございました!
各会場ではCDも沢山お買い上げ頂きました~誠に感謝であります(^J^)


北見市カーティス・クリークさん、紋別市lifeさん、滝川市strawberry flavorさん
は個人的には初出演でしたが、
そうとは思えない居心地の良さで。。






今回自分では殆ど写真撮らなかったので、頂きもの(及び勝手に借用)ですが・・




北見市カーティス・クリークさん、にて

フォークやポップスの方がよく出演されるとか
行けば解る、とても温かいお店ですよ。
コーヒーが絶品!でした (^J^)



名寄きたすばるさん、にて

地元の高校生達と。ベースのリーダー以外、皆サックス吹き
こういうのは久しぶりですね、、
サックス吹きにも楽しんで聞いて頂けるような、、、そんな風になりたいと思います。。




紋別市lifeさん。

オープニングアクトのバンドも聞き応えあって、とても楽しかったです
初の紋別市、とても印象的な一日でした
lifeさん、とっても素敵なカフェ。直感ですが、ここメニューはどれも美味しいと思いました。次回が楽しみ!
※フィルタのせいで暗い写真ですが、とても明るく爽やかな店内でした(^J^)

紋別市は僕の高校時代からの恩師でもある若林先生が、昔(僕が出会う前の高校にて)教鞭を執らていという事で、若い頃よりずっと気になっていた町で、
今回初めて訪れることが出来ました。。
溢れる思いは一言「感無量」





ツアー最終日は、ホームでもある江別市turnaroundさん。

ターンのマスターでもあるヨッシーgtがツアー中不在ということで、常連さんなどが協力してお店を回して下さったそうです
色々な方のご協力でこのツアー成り立ってるんですよね。
本当にありがとうございますm(__)m



もっともっと、より良く楽しい演奏出来るよう、頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


