sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー後記

毎年恒例の春の道東プチツアーでした。

5/13 帯広studio LIVEさん。2年目のお付き合い。

沢山のご来場ありがとうございました。最後にはジャムセッションのコーナーも。一週間前に支笏湖の合宿で出会った帯広畜産大学の成田くんdsも駆けつけてくれました。嬉しかったなぁ。
  
 

5/14 イオン釧路昭和店でのインストアライブ。ツアー行程でこういうのは初です。

沢山の方に聞いて頂きました。明るい日差しの入る中店内でのジャズは、いかがでしたでしょうか。
僕たちは暑かったです・・・
 
その夜は中標津市のticoticoさんへ。

こちらも沢山のご来場でした。3月の釧路珈路詩さんでの3(three)でのライブでセッションステージで参加下さいました白土さんds、小柳さんbもご来場下さり、セッションタイムで一緒に楽しみました。つくづく、ジャズミュージシャンの特権です、こういうのは。
 
 
 
5/15 釧路ではいつもの薫さんのお店で。
最終日にふさわしく、やはり3月の3(three)ライブでセッションに参加下さったマミヤちゃんtbがゲスト参加下さり、とっても良いムードでのライブとなりました。



そんなこんなで、今回も例年どおりの良いツアーでした。色んな出会い・再会もあり。
各地でお世話になった皆さま、関係者の皆さま、
そしてご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

色んな事を考えさせられたツアーでした。前進してると良いな。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。