sax player 蛇池雅人

スポンサーサイト


5月末

東京よりいらっしゃった加藤真弘さん(tb)、熊丸久徳さん(dr)、山縣真梨子さん(tb,vo)とのライブ。

tbガッチャン(山縣さん)に前々からお誘い頂いて、やっと実現!懲りずに声かけて下さって、本当に感謝です~!

 

加藤真弘さん、熊丸久徳さんとはいつもの発寒イオンで初めまして。

気持ち良いサウンドでした! この時点でもうワクワク。
 
 
夜は場所を移動して、北海道版Back Bornさん(5tbアンサンブルセッション)のゲストという事で、出演させて頂きました。

昼間カホンで参加のドラムの熊丸さんが、本当に素晴らしかったです!
そしてファンクtbの加藤さん&山縣さんも、切れ味が最高でした。ご一緒させて頂けて、発見が沢山あって本当に貴重な経験をさせて頂きました。
ライブも満員御礼で盛り上がりました。感謝です!!
  
 

と、ここで僕の参加は終わりのはずでしたが、
 


急遽、その翌日のC2 cafeさんでのライブにも参加させて頂く事になりました。

めっちゃお洒落なカフェ!居心地良過ぎです。


トロンボーンのサウンドもたっぷり堪能出来ました。本当に素晴らしいです。

パッと呼ばれて行ったのに、音楽的にもウェルカムして下さり、皆さん本当に温かい演奏家だな、と思いました。

今回機会を作ってくれたtbのガッチャン(山縣さん)と去年位からまたご一緒させて頂いてますが、
何とも言葉では言えない、心=気持ちが穏やかで温かくなる、心地良い時間を一緒に過ごさせてくれます。
今回もそうでした。

このパワーは何なんでしょうかね・・・人間性も含めての「音楽力」なのでしょうか。
だから彼女と一緒のライブは、お客さんも本当に楽しそうです。


彼女は札幌時代からの後輩にあたりますが、本当に尊敬してます。
次回は7月末にまた発寒イオンで共演します。とても楽しみです。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


