sax player 蛇池雅人



6/11 美唄市

噂のアートスペース「アルテピアッザ」さんにて、美唄市での初の自主企画公演。


沢山のご来場、誠にありがとうございました。
ご縁の薄い街だったので不安でいっぱいでしたが、、、
初めてにしてはとっても良い雰囲気で終える事が出来たと思います。


独特のピンと張った空気感の中で、(メンバーは勿論)ご来場の皆さんのお力のおかげで、何とか無事に終える事が出来たステージだったと思います。
今回改めて、ゼロから作るのって本当に大変なんだな、というのを改めて思いました。

地元dsの町田さんの協力無くして、実現出来なったコンサートでした。
町田さん、何から何まで本当にありがとうございました。心より感謝です。


ステージの様子。
確かに音は響くのですが、その空気感の中でバンドの音色がグッと沈んだ瞬間があったのが面白かった。

1981年に閉校した美唄市の旧栄小学校をのちに改修し、その体育館を交流スペース・アートスペースへ。
今回演奏させて頂いたのは、その旧体育館でした。
美唄出身の彫刻家・安田侃さんの思いに共感した方々のご尽力で、このアートスペース(美術館)は誕生したのだそう。

http://www.artepiazza.jp
是非HPご覧ください。とても興味深いです。

今回は叶わなかったですが、今度ゆっくりと敷地を見て歩きたいです。
オススメのスポットです。

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

jaike

Author:jaike

FC2ブログへようこそ!



月別アーカイブ

ADAM PROJECT

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

フリーエリア


